ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年5月5日土曜日

臨時休業のお知らせー7日8日ー


提供するケーキやコーヒーが底をついてしまったため

やむなく 7日(月)8日(火)山の店をお休みします

ごめんなさーい


寺井 陽子さんの作品








今は この 山帰来(サンキライ) という 赤い実の植物だけですが

クリスマスリースを作るときに購入したので

ずいぶんと 長持ちです

寺井さんのお話によると

この植物の葉っぱも まーるくて おっきくて

かわいいらしい

そうそう 明日まで葉山で個展を開いているそうな





ごめんなさーい もっと早くお知らせしたかったー


本日は ケーキはもう完売



いちごのタルトは明日のお楽しみ

明日は今日と同じ

クラシックショコラ ベイクドチーズケーキ

クランベリーのタルト イチゴのタルトです


連休もいよいよ終わりですね

お疲れさまでした!!













0 件のコメント: