ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年3月15日木曜日

3月11日 東日本大震災から7年目


今日は 日曜日だというのに朝から頭痛で

なんだか頭が痛いんだよ~ って言ったら

スタッフさんに

今日は そういう日だからですよ

って 言われました

あっ そういう日だったー


夕方に H様がいらっしゃいました

彼女と旦那様に その日 東京から仙台まで12時間

4号線をひたすら運転していただきました

ろくに お礼もできなかったのに

いまでも こうやって気にかけてくださいます

ありがたいことです


夕方 電話があって

カヌーを引き取りに来るとのこと



おとうさんは 間一髪で助かり

真っ黒い津波を目の当たりにしたので

もう乗れない と言って

どなたか 乗ってくれる方はいないか

探していたのです

ようやく見つかり

今日 引き取りに来られました












元気でね・・


0 件のコメント: