ワンランク上のホッと一息つける空間

2018年2月8日木曜日

♪ こなーゆき ねえ ♪


スタッフさんの2人からお花をいただきました

ここにきてからちょうど1年が過ぎました

今までありがとうございました

それから これからもよろしくお願いします

という気持ちを込めて ということだそうです

こちらこそ よろしくお願いします



下は 晴れてるというのに

粉雪がサラサラと・・

♪ こなーゆき ねえ心まで白く

染められたなら ああ

二人の孤独を分け合うことが出来たのかい ♪










おとうさんが切った切り株を撮っていたら

見上げたナラの木の枝先に

何やら もじゃもじゃと見える部分が・・










ヤドリギ mistletoe  が・・・

1 2 3 4 5 6 7個 ありますねー

ヨーロッパでは古くから

神聖なパワーをもつ縁起のよい植物とされていている

なんだか うちに来るカップルが

ゴールイン率が高いのも偶然じゃないのかもー


長い時間をかけてゆっくりと成長し

寄生先の植物を枯らさないというのも いいですね

















0 件のコメント: