ワンランク上のホッと一息つける空間

2016年8月29日月曜日

今週のランチはタルティーヌのみ 明日は台風のため臨時休業ですぅ~




こちらがタルティーヌ

自家製ローストポークとオイルサーディンの上に

夏野菜を そしてチーズをのせて

焼いておりますよ


ナイフとフォークを添えておりますが

手で持って気軽にお召し上がりください

なにせ カジュアルランチ(1080円)ですから~

(味はカジュアルじゃないよ~)

今週のコーヒーは スマトラ・マンデリン

このマンデリンは通常のG-1より厳しいチェックでハンドピックが行われ

スクリーン選別によって大粒豆のみで作られています

北スマトラ・リントン地区・バタック族が栽培しているコーヒー

さわやかな苦味 豊かなコクを備えたコーヒーで

甘くてヘビーなボディ

カラメルや焼き栗 ドライトロピカルフルーツのような風味があります



今週のコーヒーは

ヴィンテージのC&Sでお出ししております


※ 明日は台風直撃?のため臨時休業します

たぶん 直撃でしょう

いや ずれても 休業です


* 昨日一昨日と実家には主人に行ってもらいました

台所のことやオムツ探しなど

こまごまとやってくれたそうです

私は2日間お休み

娘と2人 久しぶりにのんびりした夜でした~



0 件のコメント: