ワンランク上のホッと一息つける空間

2016年2月9日火曜日

バレンタインブレンド 今年はバージョンアップして登場!!



「サロン ド ショコラ」 が スゴイことになっているようです

会場は 歩けないほど混雑とか


おいしいチョコレートと一緒に飲むコーヒーは

ぜひ おいしいコーヒーを!!


私だったらもったいないから

ちょっぴりずつ食べちゃうなーきっと


明日は お店休みだけど

事情があって

この2週ほど 土曜日曜

厨房さんと二人だけだったので

たぶんぐったりしちゃって

その 混雑してるデパートになんか

行けないだろうね


ま おいしいチョコをうちでつくいればいいさ

フランスの有名ショコラティエには

及ばないかもしれないけどね


ヴァレンタインブレンドは

穏やかな深入りのマラウィミスクに

個性的なエチオピア イルガチェフ をブレンド


もちろん 焙煎は企業秘密!!

外気温がぐっと下がる冬は

排気量や火力など調整


先日のテレビの撮影では

ここの部分がカット

内心ほっとしました~


バレンタインブレンド 100g650円(内税)

よろしくおねがいしまーす














0 件のコメント: