ワンランク上のホッと一息つける空間

2015年9月7日月曜日

GALI×BULI コンサート  ・・最近イベントないですね


GALI×BULI のみなさん お元気ですか?



去る 4月26日のことでした

(写真が暗くなってしまって

明るく加工しましたー)


吉田篤貴(ヴァイオリン)君と吉田聖也(コントラバス)君による

Pops,Jazz,Rock等をガリガリブリブリと弾きまくる異色の弦楽デュオ

その両極の2つの楽器を生かした斬新なアレンジで

激しく熱いグルーヴを生み出す

(彼らのプロフィールより)




この日も しっかりとした基礎と経験に裏打ちされた

ゆるぎのないテクニックと

確かな音楽性












音の流れとリズムが彼らの前で躍動する























いつのまにか 夕闇が








会場は アンコールに向けて盛り上がり


天井の高さと 彼らの音の響き


会場のみなさんとがあいまって

すばらしいライブとなりました

遠くからこんな小っちゃい店を探して

わざわざ おいでいただき

ありがとうございました

それと

コーディネーターの永井さん

いろいろとご尽力いただき

ありがとうございました


終了後 店の前で







最高の笑顔をくれたのに

ピンボケで ごめんなさーい



0 件のコメント: