ワンランク上のホッと一息つける空間

2015年7月25日土曜日

“ニードル” 来店 !!


仙台 お笑いコンビ ニードル が突然来店!!




23日の14:00ごろです

突然 3人の男性が カウンターに近づいてきて

ラジオの生番組に 出演してくださいって え~


厨房さんが出張で不在 留守番をしていた私たちに

突然の試練が ・・・


でも なんだか 親しみやすい二人に惹き込まれてOK


よく聞くと J-SIDE STATION という番組

の中の 突撃リポート?

上の 泉ヶ岳スプリングバレーの取材の流れで

下りてきたそうです


ニードルの二人は中学校の同級生

文化祭での出演をきっかけにコンビを組んで

ずっと がんばっているそうです

その姿が かわいくて

ノリノリになってしまいました

私の悪い癖?

いつもは あまりおしゃべりはしないのに

マイクを向けられるとつい・・・・


スタジオの石垣のりこさんは

うちのランチを召し上がっているそう

そういえば お帰りになった後

ほかのお客様が 教えてくださいました


ニードルも ディレクターの菊池さんも石垣のりこさんも がんばれ~
 





0 件のコメント: