ワンランク上のホッと一息つける空間

2014年7月29日火曜日

オレンジタルトは 明日から ~ (^_^;)



新しい 仲間たち









カイ・クリスチャンセンの棚を

バラして

足をつけてもらいました

ちょっとした 本棚になりました

ここには KINFOLK や MAISYA を

並べました






アルヴァ・アアルトのテーブル

アルヴァ・アアルトは 20世紀を代表する

世界的なデザイナーで

建築や 都市計画も手がけ

この家具もそうですが

家具などの日用品のデザインをしています


以前 使っていたのは

低くて お食事には向きません

コーヒーを飲んだり お食事をしたり

どちらにも 向く高さになりました






窓際の席

以前は お二人用でした

天板を引き伸ばして

4人がけにしたところ


テーブルの脚と お客様の足がぶつかって

いずかったんですよね

ここには カイ・クリスチャンセンの椅子を

4脚入れました



※ 早朝 タルトの台つくりをしました

先生の言いつけ通り

ひと晩寝かせまーす


明日こそは 大丈夫でーす (^O^)