ワンランク上のホッと一息つける空間

2013年11月29日金曜日

パナマ ドンパチ農園のセラシンさんとお会いする


定休日の27日 急遽 バッハコーヒーのセミナーに参加しました






セミナーの様子

田口先生とドンパチ農園の5代目 フランシスコ=セラシンさんが

台湾で コーヒー関連の講演をして

帰りに 日本に立ち寄ってくださったということでした


コーヒーの質を高めるためのあらゆる努力をおしまない農園経営

その情熱を 私たちが受け継いで正しい焙煎と正しい抽出をし

美味しいコーヒーを お客様に提供していくことを再認識しました



また 上野の公園に行き





大道芸人の ひっくんの演技に引き込まれました