ワンランク上のホッと一息つける空間

2013年8月17日土曜日

臨時休業のお知らせ



今日はたくさんのお客さまをお迎えできました

皆さまには、言葉には言い尽くせないくらいお世話になりました


静かな夜のお店













そうそう 今日の一番乗りは しーちゃんとはーちゃん


来てくれて とっても嬉しかったです

彼女たちは一丁前に車を運転してきました

へぇーっと 驚いたら だって私たち もう22才だよー

あれから9年たちました。 あぁ おっきくなったんだねぇ・・・

そして 美しく 賢く 成長したようです


ひとしきり 話が弾んで   おっ お客様が

思わず仕事モードに戻り、コーヒーを入れる準備に入ります


おかげさまでしだいに一般のお客様が増えてきました



お知らせ:20日(火)は臨時休業となります(翌日は定休日)


この日 やっぱり エアコンを取り付けます

実は 高気密住宅で、断熱材が厚く入っているため

外気の影響があまりありません

最近まで、エアコンなしでいけると思っていたのですが、

やはり このところの蒸暑さに 負けちゃいました  残念!!


それと SCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)の

アドバンストコーヒーマイスターの講義とテストを受けて来ます


がんばってきまーす!!




記事:店主