ワンランク上のホッと一息つける空間

2013年7月4日木曜日

ハンモック生活


引越しはまだ先です


なにせ、2階の壁と床の塗装がまだなんです







ベッドがまだ入らないので

ハンモック生活です


初めて寝てみたとき、空中にふわふわ浮いている

その気持ちよさに

みんなで笑い出してしまいました

しばらく笑っていました

肩の凝りも治ったようです


久しぶりに家族4人がそろったので

そのしっくり感や安堵感もありました


今、娘が一人アパートに帰ってしまったので

また遊びに来るのが待ち遠しいです





天窓からは外の木々が見えます

ほとんどナラの木です


敷地内の木々は、牛が休むために

繋がれていた木だそうです


ここは牧場の跡


今は壊されましたが牛たちの水飲み場もありました


水を飲んだり、歩いたり、草を食べたり


牛がゆったりと生活していた様子が目に浮かぶようです



記事:店主